新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

①アルコール消毒液の増設

玄関・ロビー、食堂、各階洗面所等に消毒液を増設し、お客様がよりご利用頂きやすい環境整備に努めております。

②館内の換気、消毒の強化

ドアノブ、扉等、お客様の触れる機会が多い箇所の消毒を適宣実施し、館内、客室の換気も随時行っております。

③接客時のマスク着用

お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、従業員はマスクを着用しての対応をさせていただく場合がございます。

④従業員の感染予防

通勤前に自宅にて、体温の確認を徹底しております。37.5度以上の発熱や、体調がすぐれない従業員は回復するまで自宅待機としております。また、バックスペースにもアルコール消毒液を増設し、入館時や洗面所の使用後など、随時手指の消毒を徹底して行っております。

⑤宿泊・食事について

各グル―プごとに余裕を持った距離にて提供いたします。ご要望に沿って対応させていただきますのでご連絡下さい。

その他、保健所の指示に従い適切な衛生管理を実施しております。

お客様へのお願い

お客様に当館を安心してご利用いただけるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。発熱されているお客様、また、体調のすぐれないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。ご来館後に気分や体調がすぐれない場合には、スタッフまでお声がけ下さい。フロントにて体温計も準備しております。

その他、当館をご利用いただけるお客様からのご要望に、出来る限り対応させていただきますので遠慮なくご相談ください。

お知らせ

Posted by carillon